FXで住宅ローン完済を目指すブログ

弱小企業で働くアラフォー男が副業のFXで住宅ローン相当額を稼ぐことを目指す奮闘記です!!

ローン返済用トレード11/13

 

こんばんは。スモークです。

 

 

2019/11/13

FXトレード成績

 

海外口座:XM

環境:MT4

証拠金:約60,000円

 

本日の成績画像がこちら

 

f:id:smoke-cheese:20191113230233p:plain

 

GBP/USDの5分足

オレンジ〇のローソク足でロット0.2ショートでエントリー

ひとつめの白〇で0.2で1発追加

ふたつめの白〇で0.2で1発追加

 

15分ほど経ち、ひとつめの青〇のところで2発合わせて利益確定

 

さらに10分後にふたつめの青〇で残り1発を利益確定!と同時にロット0.2ロングで2発エントリー

次の足で0.2で1発追加

 

最後の赤〇で利益確定

 

 

全てのポジション保有時間約40分ほど

  

結果。。。

 

2,939円勝ち

  

 

 

 

今日はNY時間特有のトレンド入れ替わりの瞬間に手を出しているだろうなーっと思いながらトレードしていました。これが面白い笑

NY時間はこの動きに慣れないとスキャルをやる人は振り回されますよね。

 

最終的にはドテンのようになりましたが流れに乗れてよかったです。

無事に勝ててホッとしました。

 

 

 

全体証拠金の5%近く増となったので本日は終了。

 明日も頑張ります!!

 

それではまた次回!

 

XMの口座開設は こちらから↓