FXで住宅ローン完済を目指すブログ

弱小企業で働くアラフォー男が副業のFXで住宅ローン相当額を稼ぐことを目指す奮闘記です!!

ローン返済用トレード11/7

こんばんは。スモークです。

諸事情ありまして久しぶりの更新になります。

 

2019/11/7

FXトレード成績

 

海外口座:XM

環境:MT4

証拠金:約53,000円

 

本日の成績画像がこちら

 

f:id:smoke-cheese:20191107220746p:plain

 

GBP/USDの5分足

オレンジ〇のローソク足で0.2ロットでエントリー

青〇のローソク足で利益確定

ポジション保有時間おおよそ15分しないくらい

 

赤〇のところ0.2ロット2発を戻し売り後、すぐ利益確定

 

結果。。。

 

2,423円勝ち

  

今日は19時半くらいから様子を見つつ、21時の英指標を避けたかったのでタイミングに注意して勝てたと思います。

  

すでにお気づきかもしれませんが、3回目の画像公開トレードも前回同様にエントリーも確定もパターンは一緒です。

 

GBPには頼る部分も気を付けている部分もあるので、激しく上下に振られているときはかなり慎重にやっています。

 

全体証拠金の5%増には少し届きませんでしたが本日は欲張らず終了。

 

 

それではまた次回!

 

XMの口座開設は こちらから↓