FXで住宅ローン完済を目指すブログ

弱小企業で働くアラフォー男が副業のFXで住宅ローン相当額を稼ぐことを目指す奮闘記です!!

スモークのFX手法

どうもスモークです。

 

今回は私のFX手法がどのようにしてできたかっていうご紹介です。

 

実は私にはFXについて一緒に切磋琢磨している相棒がいます。

それは会社の同僚であるI氏

 

このI氏は強い所得獲得意欲と高いITスキルの持ち主でして、ありとあらゆる分野に手を出している、いわゆるスーパーマンです。本当にすごいんですよ。笑

FXの基礎のみならずXMなどの海外口座の存在とMT4の使い方を教えてくれたのもI氏なのです。

 

およそ2年前に仮想通貨が流行りましたよね?

この仮想通貨の存在に案外私が早く辿り着きまして、この情報をI氏に持っていったことをきっかけに、お互い急激に色んな情報をやりとりするようになりました!

 

その頃からI氏に沢山の投資情報をもらってはそれを調べ漁り、どうにか良い資産運用ができないか常に考えていました。

 

毎日のように通勤時間や帰宅後に座学と実践トレードをしては無駄にすっ飛ばす。といった日々を過ごし高いお勉強代となったわけです笑

 

そして、まず大前提としてFXに大事なのは費やす時間なのだ!!と気づくまでに随分と時間がかかりました笑

正直なんのことやら??と思われるかもしれませんが、おそらく見る人が見れば「そんなの当然だよ」と言われるかもしれません。

 

そうこう過ごしているうちに自分のFX手法が固まり始め、ここ数ヶ月でようやく完成の形になったのだと思います。

 

 

このブログは自身のFX手法の成果を残しておくために、とても重要なものとなりました。

 

 

是非とも今後の返済トレードにご注目いただきたいと思います!