FXで住宅ローン完済を目指すブログ

弱小企業で働くアラフォー男が副業のFXで住宅ローン相当額を稼ぐことを目指す奮闘記です!!

ローン返済用トレード11/8

こんばんは。スモークです。

 

2019/11/8

FXトレード成績

 

海外口座:XM

環境:MT4

証拠金:約55,000円

 

早速ですが本日の成績画像がこちら

 

f:id:smoke-cheese:20191109003035p:plain

 

GBP/USDの5分足

オレンジ〇のローソク足でロット0.2でエントリー

立て続けすぐ1、2分で0.2追加

 

途中黄色〇のローソク足数本の間にタイミングをみつつ、数回に分けて0.2で5発ほど追加しました。

 

青〇のローソク足で利益確定

ポジション保有時間は50分ほど

 

結果。。。

 

3,804円勝ち

  

今日は遅めのトレード開始でした。

開始直後の環境認識ですぐにロングの見立てに自信がありました。当然インジケーターの裏付けもとれていたてので強気でポジション数を増やしました。

さらに24時までには終わろうと決めて、その通りにできてよかったです。

 

青〇のところで利確しましたが、次の足でさらにめちゃくちゃ伸びたので軽く後悔です笑

しかし、今日勝てたことを最優先に考え気持ちを満足させました!

  

 

全体証拠金の7%近く資金を増やすことができたので本日は終了。

 

また来週も頑張りたいと思います。

皆さま良い週末を!!

 

それではまた次回。

 

XMの口座開設は こちらから↓